忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[PR] |
ブランド物携帯アクセサリー
ブランド物携帯電話アクセサリー

携帯電話人気ブランドアクセサリー

最近ファッションブランドの携帯電話のアクセサリー業界への進出が目立つ。

グッチ、ディオール、コーチ、シャネル、スワロフスキー、ハンティング・ワールド、プラダ、ルイ・ヴィトン、レスポートサックと聞くと、誰もがわかるファッション界のリーダー。

どれもみな一流のファッションブランドである。

その有名ブランドがいま市場をにぎわせているのが特に携帯ストラップやケースである。

携帯電話のアクセサリーとしてはそのブランドのロゴ、

色をあしらったストラップなどが有名だが、1つ数千円から数万円するものまでと幅広い。

通常のストラップが1000円~2000円程度で手に入ることを考えると、

携帯電話のアクセサリーとしてはやはりブランド物は高額だが、そこはブランド、高くて当たり前。

むしろ高い方がよいのである。

ブランド物のアクセサリーを買い求める人はそもそもやらないだろうが、

このようなブランドの携帯電話アクセサリーを携帯電話に取り付けるときには、

いろいろな種類のものをぶら下げるのは無粋でご法度であるから注意が必要である。

さりげなさく小粒で気づく人だけ気づけばいい。

それがお洒落。ってな感じが丁度良いんじゃないだろうか。

自分のファッションに合わせて携帯のストラップもブランドでまとめるなんていうおしゃれもまた携帯電話アクセサリーのおしゃれな使い方なのかも。
PR

ブランド物携帯アクセサリー | Comments(0) | TrackBack() | ブランド物キャラクター物携帯アクセサリー
キャラクター物携帯アクセサリー
ブランド物携帯電話アクセサリーキャラクター物携帯電話アクセサリー

携帯電話のアクセサリーではそのカテゴリー別で飾り方が異なるようだ。

具体的には、ブランドのプラダ、ルイ・ヴィトン、スワロフスキー、レスポートサック、シャネルなどの携帯ストラップなどを取り付けるときには

一つだけでシンプルにそしておしゃれに・・・といった一点豪華主義だが、

キャラクターのアクセサリーを携帯電話に取り付けるときには、

数多くの携帯電話アクセサリーを取り付けてぶら下げている。

それこそ本体より大きくなるほどである。

じゃらじゃらとつけている感があるキャラクター物の携帯ストラップだが、

決して何の意味もなく選んでいる訳ではなく、ちゃんと傾向があるらしい。

例えば、タレント系の携帯電話アクセサリーに統一しているとか、

ディズニー系で統一しているとか、もっとカテゴリーを狭くしてプーさんだけ、

ミッキーマウスだけなどという風に、

自分の趣味の延長として携帯電話アクセサリーを選択しているのだ。

御当地キャラなんかもシリーズでつけている人がいた。

キャラクター物携帯アクセサリー | Comments(0) | TrackBack() | ブランド物キャラクター物携帯アクセサリー

| 携帯電話サービス、携帯電話価格、携帯電話アクセサリーについて |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]